Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
08




Respect

人数が足りないらしく助っ人行って来た。
五戦程して全勝。
普段やらないSR2ルールでやったけど、なんとかK/D割らなくてよかったw

 


クラン戦記録

最近勝率も上がってきて78%になりました。
一時期、75%→72%まで下がっただけにこれは皆頑張ってると思う。

 

サドンガチャ & カモガチャ

RED TEAMのキャラクターが少なかったので、3000円課金してガチャやってみた。

 

息子の保育園で

今日、八月生まれの子の誕生会があったので(うちの長男が八月生まれ)、見に行って来た。
一通りの出し物が終った後、給食を親子で食べ運動場で子供たちと遊んでいたのだが
度々俺に蹴りやスコップで攻撃してくるガキが居た。
「こらこらw」とか言って流してたんだが、これがまたしつこい!
背中に飛び蹴りかまされた時にゃあ、パワーボム喰らわしてやろうかと思ったが、他の親御さんの目もあるのでコチョコチョ一分間で許してやった。

でゅあるでぃすぷれい

メインモニタにCRT、プレイ中IRCやventを見る為に液晶を用いて、随分前からデュアルディスプレイに出力してた。 薄々感づいてはいたのだが、やはりFPSに支障をきたしていたようです。
普段ウェアハウスなどでプレイしてみるとFPS77~83を行ったり来たり。
デュアルディスプレイをやめてCRTのみに出力するとFPS83固定(たまに84とか)
ストームビルの中央広場付近や、プロバンスのセンターなんかで急激にFPSが下がり、とてもじゃないが撃ちあい所じゃないってパターンも改善されるといいが。

デュアルにしてから、以前より当て辛くなったとは感じていたが、改善されFPSが出ている状態では面白いように当たった!
う~ん、これは損してたな・・・。
ついつい便利さに負けて戻す気になれんかった。

過疎気味

ここ最近、忙しい人が多い為か、五人集まる事が少ない
vaatexが自信を無くし、放浪の旅へ 引き止めたが説得には応じなかった…。
彼曰く、成長して帰ってくるそうなので期待しておく。


やはりもう一人程、メンバーを迎え入れるべきかな。
ある程度aim力があり、状況判断や敵の射線を意識して動ける人だと、都合が良いのだが
生憎、そんなARでフリーな人は知る限り、皆無だし…。

SB X-FI Xtreme Gamer SB-XFI-XG

臨時収入があったので、サウンドカードでも買う事にした。

・X-FI Xtreme Gamer SB-XFI-XG ¥8,553
・SteelSeries Cordholder ¥2,362
・X-FAN RDH1225NMB24 BB1224SPBK ¥1,410
・AINEX CFF-90 FAN Filter 92mm用 ¥380
・Scythe鎌フロゥ9cm超静音 SA0925FDB12L 1600rp ¥934

Sound BlasterはSAで不具合が多いと聞いたけど、別にいいかw
Cordholderはなんとなく買った!offさんのおすすめである。

あとはPCの冷却ファンを二個程。
この上、S&S soloを買おうとしたけど、5L買ったばっかだし今回は辞めておいた。
ちょっと金があるとアレコレ無駄な買い物をしてしまう・・・。

※追記
X-FI Xtreme Gamerが届き増設した所、何故か認識せず\(^o^)/
数時間いじくり回す結果、無事増設できた。

冷却ファンだが、側面のファンのサイズを間違えて購入してしまった!
これも無理やり取り付ける事にした。
Cordholderは…すごく微妙です…

SOCOM-K

SOCOM
昨日、知り合いが公式のバグ?かなにかで、購入出来てしまったらしくウェアで使わせてもらった。
・スコープ拡大は一段階のみ
・装弾数は5/15
・反動が僅かな為か、スコープ展開中に連射しても全くブレない
・ダメージ99%なので、一撃死は胴体なら1/3程度(体感)
・Scout等と同じく、移動キーを離すだけで真っ直ぐ飛ぶ
・ノースコープでも集弾率は良い方

------------------------------------------------------------------
vs KpXa WIN
cw22
試合開始前の雰囲気が悪かった。
こういう時程、プレイに影響出てもの凄く雑になった。
T開始2R連続で先取されたけど、Sednaの働きで巻き返す事が出来た。


自分の他にも、攻めの動きを組み立てられる人間がいると助かるなー。
負担が減る分プレイもしやすいぜ!
理想としてはメンバー全員が意見を出し、最終決定する指揮者が居ればいいかな


あと、倉庫に限定する事だけど、最近は勝率も上がって来てるし良い感じでクラン戦出来てる。
プロバンス、オールド、ホワイト辺りも研究せんといかんね。

Steelpad 5L Part2

昨日、5Lが届いたのでクラン戦で使用し、過去に使用したPadとの比較を纏める。

・滑り -Steelpad S&S > Steelpad 5L > QcKmass
・止め -Steelpad 5L > QcKmass > Steelpad S&S
※全てIntelliMouse Explorer 3.0 & Hyperglideでの体感。

気になっていた厚みは思った程、差し支えなかった。
また、サイズを全く考慮していなかった為、横幅もmassやS&S(横320mm)に比べ
横385mmと大きかった。
幸いpadを置くスペースは問題なかったが、今回は注文するにあたって下調べをしなさすぎたw

使用した感想としては、まだ扱い慣れていない為か、フラグは安定しなかったけれども
良いpadだと思います。

Steelpad 5L

S&S→QcK massへと移行してみたが、自分には布よりプラスチックパッドの方が
あっている気がした。
流石に半年使って磨り減ったS&Sじゃ問題があるので、S&Sを買い替えようとしたが、現在流通しているS&S soloは表面コーティングが変更されており、使用感が違うらしい。
どうせならと、布+プラスチックの5Lを試してみたくなった。
そこで、5Lを最近購入したDaiki*に使用感を聞くと、「最高」だと太鼓判を押された。
そこまで言い切るなら買ってやろうじゃないか!
Daiki*に「もし俺が気にいらなかったら、お前が¥4000で買い取れ。それでS&S solo買うから」と一方的な条件を突きつけた所、「それでもいいよw」だと・・・?
流石に買い取らせたりはせんが、そこまで良いパッドなのか5L・・・。
明日には届くだろうから、使ってみてレビューしてみよう。

※注文してから気付いたのだが、自分はmassの厚み(6mm)が嫌いだった。
5Lも5mmありやがる・・・。


SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

