Sudden Attack Play Blog

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
25
27
28
30
09




クラン戦記録

9/29現在27戦22勝5敗 勝率81%
個人CW K/D 61%

vs Lightning (1勝0敗)
cw36

vs iZoNe (1勝1敗)
cw34izone2

vs .zipANG (1勝1敗)
zipzip

vs BlankScore (1勝0敗)
bs

vs LoosE (0勝2敗)
looseloose2


オフ会

昨日、RE:fearと会いネカフェ行ってきた!
なかなかイケメンで写真撮ってなくて残念。

アイゾーン部屋で一緒に遊んできました。
気軽に会える距離に住んでるんでまた遊ぼーぜ!

NiApWoLs

新しくクランを作りました。
NiApWoLs (SlowPain)って読むと良いよ!

9/27現時点のメンバー
・RealMyPlacE
・Daiki*
・Suffocating*
・E...yazawa♪
・Cutting^Edge
・Ariko.jon

構成は元SLeipNiRメンバーのみですね。
今後も一般募集はしないつもりです。

これから上位クランへ成長出来るよう、頑張るぞ!

ふぁんたすてぃっく

AK-47Blackがもう切れちゃうので、ガチャやったら「ふぁ~んたすてぃっく!」
助かりました。
30

off24伝説 Part1

これは知られざるoff24伝説である。
それは、彼がとある事情からSLeipNiRメンバー内から常日頃、う○こネタでいじられており
些細な事でネーム変更をし、「グンゼマン」へと変貌を遂げ、その呪縛が解けた際に舞い降りた奇跡の模様である。

 

WildSpeed

zetさんにスカウトしてもらい仮入隊で、僅かな期間だけど活動させてもらった。
やはり面子が豪華な分、やりやすかったが今更SLeipNiR面子と離れらんなくて戻りました。
zetさん声を掛けて頂いて感謝です!

SLeipNiRが活動休止してから、Respect、WildSpeedとフラフラしていたけど、そろそろ再開しよう。
面子もある程度、固定にして作戦面等でも「ガチ」でやっていこうかと思う。

9.11 off(24)会レポ

9/11~13に行われたSLeipNiRオフの様子をレポするぜ!
開催地は参加者[Cutting^Edge(埼玉県)、off24(千葉県)、Suffocating*(静岡県)]の関東勢の住居から約600kmもの距離がある京都の地で開かれた。
何故京都でなのか?そう、完全に俺の都合である!
長旅をしてまでわざわざ来てくれた皆に感謝!

以下、off会中の動向を写真と共に簡単に紹介していく。

 

SLeipNiR 活動停止

一時的に活動停止する事になりました。

理由はSednaがRustyEggsを、主な活動の場として選んだ為、SRが居なくなった事が主な理由です。
SRを補充する事も検討しましたが、上位クラン相手に通用するSRの加入が見込めない為
SLeipNiRでの活動を一時保留する事に。

今後、SR2が主流になるであろう状況下で、主力SRを欠いたのは痛い打撃。
かといって、上を目指してRustyEggsを選んだSednaを責めるつもりもないし、応援するつもり。
残った面子で今後の事、考えよう。

 


SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

