Sudden Attack Play Blog

 
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
22
26
27
28
29
30
01




更新

blogのアクセス数だが、記事を書いた日とそうでない日では当然
訪問者数が変わってくる。
なので、ネタが無いながらも更新しようと思っていたのだが
結局サボってしまった(^o^)
来月は頑張るぜ!

あ、それと結局マウスをMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0に戻しました。
やっぱりいいマウスですね!

akb
CASHバックキャンペーンで300CASH戻ってきたのでカモガチャ一回やった。
もうカモガチャはAK-47Blackだけ出てくれれば満足っす。


ガチャ

DE
この間DEが切れたから一回だけやったら出てくれた。
最高で30日しか出た事ないんだけど90日とかあんの?

サドンガチャも1500Pしかでないし、キャラも1日が限度(しかも青ばっかり)
もうやってらんねーと思いつつもしばらくすると手を出しちゃうからふしぎ!

90000Hit

なんだかんだでこのblogも90000hitというわけですが
カウンターを設置したのが途中からだから、実際の所のアクセス数はわかんなかったりする。
昔、携帯でwebsiteを作っていたのだが、そん時は30000pv/1dayくらいあったな~。

しかしながら更新頻度が酷いので、もう少し頑張ろうと思います(^o^)
めざせ10万hit!

プレゼント

AKがたくさん贈られてきました。
大事に使わせてもらいますね!

              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う  ありがとう   |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

紙男

紙男
暇すぎて手を出してみたら、2戦であきた。

SlowpaiN

今日1/20は娘の誕生日!二歳になりました。
あとポイントが尽きたのでAKプレゼント募集中ですぞー(^o^)


SAの方は、So.1stを抜けてSlowpaiNで大会を目指すことにしました。
名前もSpN∥SchweiNに変更しました。

この七人でSAOTLに臨みます。
AR SchweiN
AR KamechaN
AR EED
AR TORQREX
MR Rakusyun
MR ADeL
SR SaFiN
現段階では調整期間だから、いっぱい負けて覚えていこうと思います!
目指すはSAOTL入賞かな。

常日頃「Blog見てます」、「フラグムービーみて感動しました」等の声を掛けて頂いております!
こんな糞blogですが、今後も見てやって下さいね(^o^)

FragMovie So.1st|SchweiN


なんとなくまた作りたくなって、フラグ集めてたんだけど
オープニングだけでも作ろうとvegas触り始めたら止まらなくなって
寝ずに7時間くらいぶっ続けで完成させてしまった。

恒例の一夜漬けで今回も適当になってしまった…。
次は凝った物を作ろうと決めていたのに。
あと、撮影日が全部同じだからOTとPVばっか( ^o^ )

Razer Goliathus Speed Edition (Middium)

数日使ってみた感想です。
※テスト環境:マウス(DeathAdder)・ソール(Hyperglide)

評判通り、布にしてはよく滑る上にしっかり止まる。
価格も手頃でよいマウスパッドだと思います。

サイズは355(W)×254(D)×4(H)mmと若干縦幅が狭い為、要注意!

マウス加速を切る

主に紹介されているマウス加速を切るレジストリ設定は大抵
“SmoothMouseXCurve”と“SmoothMouseYCurve”で、これは
加速曲線の傾きを約 4.24 に固定するものが多い。
この 4.24 という傾きは、スライダの位置が中央の時は
「ポインタの精度を高める」のチェックを外した場合の傾きとほぼ同じだが、
「ポインタの精度を高める」の有無でスライダによる拡大倍率が異なるので、
調整範囲が狭くなる。
加速曲線を傾きの大きな一直線に変更した上で
「ポインタの精度を高める」のチェックを入れることで
「加速を切って速くする」ことができる。


.regファイル(傾きを2に固定)

※使用は自己責任で!

あけましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いいたします。


SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

