Sudden Attack Play Blog

 
1
3
4
6
7
9
13
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
02




ただいま

別にどこに行ってた訳でもないんだが、なんとなく^^
SAOTLは見事に負けた。
んで、少し忙しくて3日程来なかったら誰も居なかった。
正確には遊びに行ってたみたいだけど、SaFiNとかも
しばらくまったりやりたいみたいだしひとまず休止と言う事で。

とあるクランがAR募集していたので、試験受けに行った。
でも試験なんてなかったんだ。

初日に2戦、次の日4戦やった。
個人的には消化不良だけども、メンバーの都合だからしゃあないw
来月にはもっとガッツリできるそうなので、個人練習しとこ。

そんなこんなで僕は今Arcadiasにいます☆
きんこ以外全然絡みなかった面子だけど、ぼちぼち慣れていこ。

あと、よくささやきとかもらうんで
お返しっていうかなんかblogで出来ることないかのー?
プレゼント系とかはポイント貧乏なんで無理っす(^o^)
需要あるなら、講座動画でも作るべきかな


SAOTL

初日Fブロックは無事勝ち抜ける事が出来ました(^o^)
明日の対戦相手はDM-Z!厳しい試合になりそうだわw

仮に勝ちあがれたとすると次にあたるのは
おそらく古巣、So.1stだろうけど、Sednaは居ないも同然らしいから
人数差をうまく活かすわwww

(delpiero) せどなさんおちても元からいないようなもんだから
(delpiero) Mr.芋
(delpiero) Sednaポジ(PVのTリスポンの木箱↑でAからの詰め待ちをする)と呼ばれるようになった由来
(delpiero) ただやるときはきちんとやる人。VCでの報告(8割がCW中の雑談)が良い
(delpiero) ほらこの
(delpiero) 雑談kd80
(Daiki) wwwww

 

#Daiki

#Daikiチャンネルでの出来事

17:57 (SchweiN) オフん時
17:57 (SchweiN) だいき
17:57 (SchweiN) でばいすもってこいよ
17:57 (cillen) ちえちゃんつれてこいってゆーのかとおもった
17:58 (SchweiN) そこまで鬼畜じゃないわ・・
18:00 (Daiki) れいさんなんて
18:00 (SchweiN) いや、
18:01 (SchweiN) 俺の舎弟にIEくらいなら握りつぶせそうなんおるから
18:01 (SchweiN) お前の握ってもらおうかと
18:01 (Daiki) wwwww
18:01 (Daiki) 簡便w

※卑猥な表現がある為、苦手な方は観覧注意

 

誅仙

誅仙やってたらSAの人にすげー声掛けてもらう
ほぼ毎日誰かにblog見てますって。
意外とやってる人多いんだなーw

Lvはやっと62になったとこ。
キャップ開放までにカンストは無理のようだ。

あ、SAOTL出場できるようです!
折角の大会前だっつーのにSA全然やってません(^o^)

 

MMORPGはじめました

友人に誘われてLEGEND of CHUSENやってきた。
1時間程でLv40到達!


すぐ飽きるかも

マウスパッド

朝起きたら、Razer Goliathus Speedさんがうちの馬鹿猫の爪とぎによって
ボロ雑巾にされてました。

  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /――--、..,
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / :::::::,-‐、,‐、ヽ.
  __,冖__ ,、   ,へ      ,ィ:::::_|o | ゚|-i、
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// . ` ' ● ' ニ 、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ニ __人__ノ
   n     「 |      / / ̄ _  | i
   ll     || .,ヘ   /  |( ̄`'  )/ / ,..
. n. n. n  ヽ二ノ__  {  `ー'´`'ー゙' / '(__ )
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ====( i)==::::/
  o  o  o     (,・_,゙>  /  :/     ヽ:::i



ARTISANが入荷されたら買おうかな…

たいとる考えるのがめんどくせぇ

昨日はcw中に空気悪くしてしまったなー。
同じこと繰り返さないようにしよ

今日は子供が急に高熱だして、様子がおかしかったので病院連れて行って来た。
39℃程出ていて軽い痙攣まで出てたから焦ったわ!
以前にも同じような事があって、そんときは救急車呼ぶ羽目に。

インフルエンザの検査はしたんだけど、
結果はマイナスだったから明日再検査しに行ってくる。


あと、昨日久しぶりにpingが悪かった。
回線変えてから初めて赤pingなった(^o^)
試合中落ちる事はなかったけど、頻繁にでない事を祈る。

100000hit

いつの間にやらしてたわけなんですけども、はい
DEもうそろそろ切れるんでガチャ祭り中だからやってみたら
dededededede
1回ででやがったぜちくしょう!!しかもまた30日だ!!

来月も30日出る気がする

ガチャ祭り

イベントだったのでやってみた。

うわぁぁぁぁぁぁ

最近まじ当たんない、やべぇ
どれくらいあたんねーかっつうと、1000円握りしめてパチンコ行く位当たんない

あと回線が30Mコースから160Mコースに変わった!
27Mbps→80Mbpsへと進化しました(^o^)
もう少し出るかなーと思ってたけど、ADSL時代の1.2Mbpsから比べると
快適すぎて幸せ

あ、募集の方は1名見つかりましたので締め切らせて頂きます。

クラン戦できない

なかなか人が揃わんからクラン戦が出来ない(^o^)
大会いけんのかなこれ。

らくしゅんが文句言わないくらい強いAR or SR 1名募集かも。
あ?らくしゅんなんかうんこだぜっていう人は#SlowpaiNまで来てね!


昨日は知り合いに誘われて始めて麻雀やった。
ルールを全く把握してないから役だとかどうすればあがるのかすらわからんかった。
面子はkabu 新記録ぅ ぐあっつ えたー まぐろ
まぐろが強かった。えたーくんは空気でした。

誰か麻雀おしえて(^o^)


SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

