Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
03




^o^

誅仙Lv91になりました。
誅仙誅仙2

SAは昨日、Arcadiasでメンバーが揃わなかったので
iZoNeのCWに混ぜてもらった。

誅仙aim発動しまくりの12戦の内容は、ほぼ全ての試合D>Kだった^o^
さすがに当たらなさすぎてわろたw

ここまで酷いのは恐らく初めてだけれども、それでも
なんとかしなくっちゃって気に一向にならないのはなぜでしょう?

cw後、おむつさんとウェアやってたんだが
どうみても真っ黒なプレイヤーと遭遇してvcで盛り上がったw


誅仙とCS:S

以前に比べてSAやる時間が、かなり減った!
誅仙はLv83になったとこ。
90が遠いぜ…

CS:Sはたまに野鯖で遊んでるだけなんだけど、HS簡単で楽しい(^o^)
んで、SAのセンシを10→6に戻してみたらかなり頭狙いやすくなったw
LEGEND of CHUSEN
陰鯖でプレイ中なんで気軽に声掛けてね(^o^)

てきとーSA講座 Part2

誰も待ってないだろうけど、お待たせしましたw
ちょっと忙しかったのもあって、編集が雑なのは内緒


13日のオフ会行ってきました!


 

誅仙

現在Lv79になりました。
う~ん、なかなかあがらんね、しかし。
陰鯖でSchweiNって名前でやっているのでどしどしGなんかの
プレゼント待ってますね☆ミ

誅仙ばっかりやってて更新するネタが…
動画も撮ってあるんで、あとは編集するだけだったりします(^o^)

※13日に大阪でオフがあるので、顔出しに行くつもり。
参加面子は Daiki cillen Hix SchweiN SaFiN
四人かぁ、なにしよ~かな。

あ、もう当日まで日がないのに、集まる場所とかも全然決まってないから
すげー不安。
daikiはとりあえずこれみたら、参加者集めるべき。

大阪といえばあべさんや、おらんちょさんや、おらんちょさんなんかにも又会えるといいな。

てきとーSA講座 Part1

えーと、今回は講座動画の第一弾という事でですね
誅仙の片手間になにがいいかなー?なんて考えてた訳ですけども
とりあえずまずはおさらいからと、言う事で!
いまさらかよ!との罵声が聞こえてきそうなオールドタウンのAサイト壁抜き設置の紹介にするぜ!


えー、壁抜き設置と言いましても、色々な段差への乗り方があるんですが
簡単!すぐ出来る!って感じの設置方法をご紹介します^^


SuddenAttack Profile

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

