Sudden Attack Play Blog

 
4
6
9
10
11
12
13
15
16
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
04




動体視力

aimと密接な関係ありそうじゃん?
急に思いついたから鍛えてやろうと思い立ったんだ。

もう26才だしさ、反射神経とか能力面で衰えてきてる訳よ、実際。
何個か簡単なゲームがあったんでやってみた。
LINK [動体視力テスト]

↓結果 簡単すぎたんだが、どうなんだろこれ。
動体視力

あとamazonで机と椅子を購入した。
今までの環境はPC用のローデスクと座椅子でやってて
どうしても手首と机の位置関係や、机のスペースの問題で手首支点
じゃないと厳しかったので試しに買ってみる。

お急ぎ便で頼んだから、本日の昼頃に到着予定なのかな?
あ、あとS&Sも注文した。
去年の九月から他の布パッドと使い分けながら、使用してて
さすがに滑りが悪いどころの話じゃないので買い換える。

届いたらまた報告するかも。


大会当選

してました、無事に。
よっしゃあああああがんばるでぇええええええええ!

それはそうと、未だきっちりと練習できてないのが不安かなー
個人的に調子も上がってこないし、調整せねば…

昨日quiNtet..と試合したんだが、試合前にHixへ
俺「hixが俺を撃ったらぶちころす」って軽くジャブかましたら
Hix「はい!善処します」って。
その甲斐あってか、Tラウンドで俺1人vs相手残り5人の状況からラウンドげっと!

また別の試合で設置数で負け確してたんだけど、敵4人に対しこちらは残り1人の状況。
相手側も人数差に油断したんだろうけど、まさかの設置から
四人抜き→解除で勝利!っていうyazawaのスーパープレイが見れたり。

昨日は土壇場に強かったなーw
やっぱ勝負強さがあるといいよね。
いつのまにやら、不利な状況だと内心あきらめちゃう癖がついてたかもしれん。
つーわけで、あきらめんなよおおおおおおおおお!!!

はい、おやすみなさい

大会

SAOTL
SAOMT2009 Season1
両大会へ「SlowpaiN」で参加する事にしました。

当初は出るクランもなく、仕事の都合上、出場を半ば諦めていましたが
日程の方はなんとかなりそうなので、出場をしようと数人にコンタクトを取った結果
OKをもらったのでSlowpaiNで参加する事になりました。

SAOTLに関しては参加登録締切り寸前でのメンバー収集だった為、
楽しむ為の「記念出場」だなんて話になってましたがw

SAOTL出場予定メンバー
AR -SchweiN
AR Yazawa
AR Jen
AR Ni-ko
SR Sedna

はい、どう見てもAll_Blacksですねw
普段はわいわい楽しみながらやっている感じですが、クランがSlowpaiNに変わっただけで
試合の空気がとてもピリピリするのは何故だろう…
All_Blacksの持ち味の「勢い」を大事にしていって頑張りたいですね!

SAOMT参加メンバーについては、まだ未確定なので明かせませんが
SACTL08参加当時のメンバー構成に近いメンバーで臨む事になるかもです。
--------------------
※プレゼントを贈ってくれた方々へ
前回のお礼の記事以降、未だ数件のプレゼントが着てます!
個別にお礼もできず申し訳ありません><

ありがとうございました!

ミッション

深夜3時頃
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ミッション2終わってねーけど17日いっぱいだよな?
/      ∩ ノ)━・'/ 夕方くらいからがんばりゃいけんだろ…
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      10時まで・・・だと・・・?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |       .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | | |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 

プレゼント

たくさん頂きました^o^
遅くなりましたが、ありがとうございます!!


無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1


4/9

4/9で26才になります(^o^)
爆弾ツールとAKがほしいなんて全然思ってないです^^

 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |


ビキビキ

もうすぐOMT発表みたいですね
どっかクランからお誘いがあれば出るかも(^o^)

ミッション1やっと半分できた。
まじ普段、野良やらないから何試合もやってられんw

あと最近、全然眠れない
まじ三時間とかで目が覚めちゃう
ちょっと体動かしたほーがいいんだろうか?

やきゅつく

一年ぶり位に起動してみたら、チーム消えてました\(^O^)/ 
久しぶりにやるとmotivation再燃した(^^)v

昨日の夜、仕事でスーツ来てったんだけど、どうも俺がスーツ着てると人相悪くなるそうです、はい。

ふるぼっこ

ここまでふるぼっこにされたの初めてです><
彼らの捨て台詞は「廃人ざまぁwwww」でした^o^

 

この記事を見た人は、IRC #Realにjoinする作業に入るべきなんだ。
次に俺をcwに誘うべきだと思うんだ。

要するに暇ってことなんだ。

      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__      ギリ
ビキ  ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   ビキ
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
        /  ノ'' ll ''ヽ ノ( |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        | (●) (●)⌒ .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |  / ̄⌒ ̄ヽ          |
        |  | .l~ ̄~ヽ |          |
        |  ヽ  ̄~ ̄ ノ          |         !?
        |    ̄ ̄ ̄           |


あと、おもしろい映画とかあったら教えてください

これは見とかんと損だろ…ってのないかなー?

さよならSuddenAttack

Arcadias解散フラグ立ったので、クラン探し中
まぁ、どこにも拾ってもらえないだろうけど(^o^)

四月から夜のお仕事なんで、SAする時間も減ると思うので
どうしようかな。


SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

