Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




てきとーSA講座 Part2

誰も待ってないだろうけど、お待たせしましたw
ちょっと忙しかったのもあって、編集が雑なのは内緒


13日のオフ会行ってきました!



面子は結局、四人だけw
hixとは当日の昼にはじめて電話で喋った(^o^)

vcすらしてなかったから、どんなキャラなんか全然わからんまま合流!
まぁなんとか無事大阪に辿りついた後、だいき達と合流できた!

とりあえず一同は昼飯を食べに、お好み焼き屋に行く事に。
そこで、驚いたのはcillenがえびを持参してきて、ひたすら皮をむいていた。

その後のカラオケでもひたすらむきえびについて色々語ってた。
正直、変な人と関わっちゃったなぁと後悔してました。


Comments

Re: てきとーSA講座 Part2
相変わらずとても参考になります

編集が神ですね

次回作期待してます
Re: てきとーSA講座 Part2
やり方はわかっていたんですが・・・
後のほうの足音を消すのがいまいちわからなかったので、
この動画を参考にして試してみたいと思います^0^
Re: てきとーSA講座 Part2
この前はCWありでした♪
【LPDA】CoNceЯです♪
是非相互リンクお願いします(*ノωノ)
Re: てきとーSA講座 Part2
さんこうになります!
また僕たちヌーブを救ってください!
Re: てきとーSA講座 Part2
よくブログ拝見させていただいてます||ω・*)
動画すごくためになりました!
もしよかったら相互リンクお願いします♪

Leave a Comment


Body

SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

