Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




動体視力

aimと密接な関係ありそうじゃん?
急に思いついたから鍛えてやろうと思い立ったんだ。

もう26才だしさ、反射神経とか能力面で衰えてきてる訳よ、実際。
何個か簡単なゲームがあったんでやってみた。
LINK [動体視力テスト]

↓結果 簡単すぎたんだが、どうなんだろこれ。
動体視力

あとamazonで机と椅子を購入した。
今までの環境はPC用のローデスクと座椅子でやってて
どうしても手首と机の位置関係や、机のスペースの問題で手首支点
じゃないと厳しかったので試しに買ってみる。

お急ぎ便で頼んだから、本日の昼頃に到着予定なのかな?
あ、あとS&Sも注文した。
去年の九月から他の布パッドと使い分けながら、使用してて
さすがに滑りが悪いどころの話じゃないので買い換える。

届いたらまた報告するかも。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 動体視力
こんちゃー!

もしよかったら相互リンクできないでしょうか?よろしくお願いします!
Re: 動体視力
SchweiNさんのFlagMovie見て何度も感動しました
もしよかったら相互リンクお願いします
http://expan.blog16.fc2.com/
Re: 動体視力
コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
Re: 動体視力
>>名無しさん
現在使用しているCRTでは85Hzです。

>>なっちさん EXpaNさん
link了解です~

Leave a Comment


Body

SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

