Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




お久しぶりです

相変わらず、仕事が忙しくまともにSAしてられないけど
たま~にinすると色々な方から、いまだにblogを見てますとの声を掛けてもらえます。

んで、勤務中にも関わらず書いちゃってるんだ。
テンプレは適当に拾ってきて、10分でカスタマイズした。

SchweiNって意味なんでフッタの豚ちゃんがいいかんじ。

そういえば、自宅のPCがお亡くなりになられた
二年半の短い命でした。

そこで買い換えたんで、下記の様なスペックに。

CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
HDD:1TB

うん、なんていうかね…やっぱりスペック良い方が集弾するね。
むちゃくちゃHS出るわw

SRもってると、スコープの展開速度とかもめちゃくちゃ速いし、野良でも部屋入って
スタート押してから始まるまでが一瞬になった。

ただ、一つ弊害があった。
以前にでるぴが言ってたんだけど、一瞬画面が固まる事がある。
まだあんまり試してないけどこれはキツイわw

解決策ご存知の方居たらコメントしてね!

休みの日はcwしたかったりするから、暇な俺を誘ってくれる心優しい方は
#Realに常駐すればいいと思うんだ。
次は2日の夜に現れる予定。

※給料、きっちりあがりました


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>>daiki
また時間作って大阪行くわ!
れいさん久しぶり。
緊急です
壊れたPCのあまったパーツくれませんかねww
めちゃかっこいいテンプレですねこれwww
>一瞬画面が~
ttp://kensroom.blog.so-net.ne.jp/2009-07-18
もしかしてこれだったりしませんか
パフォーマンスが可変する際に若干のラグが生じる、みたいなことがどっかに書いてた気がしました。
>>抹茶
仕事用にもう一台欲しいから、まだあげれないわw

>>ななしさん
テンプレもうちょっといじるよ!

>>ななしさん2
情報ありがと~
PhysXが悪さしてんのかな?
お久しぶり
こんど大阪に住むことになりました
たこ焼きおごってください
・・・
僕も2ヶ月近くネットできませんでした
最近復帰ですのでコメント遅れました・・・><

リアリティさん今度Skypeいたら声かけてくださいw
仕事等頑張ってくださいね><

Leave a Comment


Body

SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

