Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




RDF193H

CRTモニタを、WarRock時代のクラメンから格安で譲ってもらった。
な、なんかプレイ中に画面の上下2cm程が歪む・・・どうして?/(^o^)\
 
あとマウスパッドをQcKmassに変えてみた。
一ヶ月程使ってみた感じ所、 S&Sより滑らないけど、さすが布パッド!ソールの持ちが良い。
次はキーボードでも買おうかなぁ~。
今DELLの付属品使ってるんだけど、同時入力?に対応していないのか、たまに前進出来なかったりして凄く焦る。
何か安価でいいキーボードおしえて☆ (個人的にはりあるふぉーすが欲しい)

以下、SAの事とか。

・SA、SLeipNiRのSR担当だったDaiki*が、急に辞めちゃったので凄く苦労した。
色んな助っ人がSRとして来てくれたけど、日によってSRが変わる状況に加え、助っ人が居ない日
は既存のARが急遽SR担ぐなんて事もしばしば。
当然、息も合わないし負けも随分増えた。
とりあえず、野良でうろついてたSednaを捕獲して無理言ってSR持ってもらった(^o^)
後はlateやvan、mockが帰って来てARも頼もしくなった。

現状、SLeipNiRは作戦も皆無に等しい。
ほとんど行き当たりばったりで、俺の陳腐な指示で動いてもらってる。
オールド、プロバンスにおいてはエリア毎の名称すら決めてない有様。
MAP研究もしてないし、これじゃあ上位クランには太刀打ち出来ないかもしれない。

何故、作戦を考案したり研究しないかと言うと、俺が重度の面倒臭がりなのである。
こんなダメマスターに付いて来ている、現SLeipNiRメンバー達ありがとう\(^o^)/


Comments

Realかっこいい

今度ReplicaとCWしよー!

最近良いクランと対戦できてない><

あとリンクしちゃうね
キーボード
RepliceのRe/actですよ~
安価でいい感じのキーボードは
K1LLuAさんも使ってる
シグマA・P・O GMKB109BK
がいいと思いますよ~
Replicaには私も含めて三人使ってますよ~
もうちょっと欲をだすなら
Majestouch
がいいんじゃないでしょうか~?
たしかMajestouchはりあるふぉーすと構造が
一緒だったはず・・・ですよ!!
あ、私もリンクに追加しときますね^^
>>skin
ok ok また声かけるね(^o^)

>>Re/act
情報提供thx!!
財布と相談してみる:)

2人ともリンク追加しておいたよ

Leave a Comment


Body

SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

