Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




SLeipNiR 活動停止

一時的に活動停止する事になりました。

理由はSednaがRustyEggsを、主な活動の場として選んだ為、SRが居なくなった事が主な理由です。
SRを補充する事も検討しましたが、上位クラン相手に通用するSRの加入が見込めない為
SLeipNiRでの活動を一時保留する事に。

今後、SR2が主流になるであろう状況下で、主力SRを欠いたのは痛い打撃。
かといって、上を目指してRustyEggsを選んだSednaを責めるつもりもないし、応援するつもり。
残った面子で今後の事、考えよう。

Respectにまた、助っ人呼ばれたので行ってきた。

vs FOXY - WIN
cw09/02
SaFiNがグラボの故障で途中落ち。


vs Nicotinism - WIN
cw3333
またまたSaFiNがグラボの故障で殆ど動けない状況にw

vs oMaE:3)s - WIN
cw3334
以前お世話になったoMaE:3)sと対戦!活動再開したそうでこれからが楽しみ。
おぱいさんが強かった!

5戦程して来たけど、残りの二戦は戦績がバグできちんと表示されてなかったので撮らなかった。
3戦目で5/12と見事な穴っぷりを発揮!やる事全て裏目に出た\(^o^)/
SR2ルールでARは涙目だと思ったけど、意外に戦えるね。


Comments

休止とても残念です。
幽霊クランと化してるウチの、ニートみたいなゲーム脳SRを派遣したかったけど、ゲームの前に人間として問題ありそうなので自重しました。

復帰を期待してます。
よろしくお願いしますXD

Leave a Comment


Body

SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

