Sudden Attack Play Blog

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


9.11 off(24)会レポ

9/11~13に行われたSLeipNiRオフの様子をレポするぜ!
開催地は参加者[Cutting^Edge(埼玉県)、off24(千葉県)、Suffocating*(静岡県)]の関東勢の住居から約600kmもの距離がある京都の地で開かれた。
何故京都でなのか?そう、完全に俺の都合である!
長旅をしてまでわざわざ来てくれた皆に感謝!

以下、off会中の動向を写真と共に簡単に紹介していく。

※プライベート保護の為、画像の一部に加工を施しております。

初日の晩飯に行ったホルモン屋で集合写真
集合写真
折角京都に来たんだから、おいしいもん食べてってもらおうと思って、このホルモン屋へ来たんだけど
皆気に入ってくれた様で安心w

らーめん屋にて、ビールの似合う男off24
おふさん
どうです?この男前!ビールのCM出れそうですよね。

off24さんが買ったすげぇ臭い扇子
おふさん2
開いて扇ぐとすっげーくせーのwwwなんでだろねw

Respectで vs NabD戦中の俺(飲酒中)
プレイ中
俺「おめーら、俺のプレイ見とけや!」一同「...zzz」
ビール片手に奮闘したものの、後ろの連中は疲れからか寝てました。

就寝中のoffさん
おふさん就寝中
眠ってるみたいだろ?これ…死んでるんだぜ…。

この二日間で更に親交も深められたし、SAに対しても熱く語れた。
何より、他の人のプレイを直で観るというのが新鮮だった!
二日間ネカフェに赴いたものの、二日間ともにメンテナンスに見舞われたのはきっといいネタ

あっという間の二日間だったけど、すげー楽しかったぜ!
次に開催する時は俺が関東圏へ旅立とう!

そういえばRE:fearも京都に住んでるらしくて、話してみたらすげー近所だったから
今度会う事になったw


Comments

offさんのモザイクの位置に吹きました。
そして今日からoffさんのファンになりました、よろしく。
ちょっとちょっとブログリンクしよーO(≧▽≦)O

大会始まる前には逢いたい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
offさんのモザイクwwwwww
>>鼻hozzyさん
offさんのモザイクはあそこしかなかったと思うんだ。

>>fear
近いから割と簡単に会える分、決めないとダラダラしそうだわw

>>cutting
サングラスにモザイク施しておいたのに、offさんったら外してるんだもん。。。
始めまして。offさんの男前具合にいてもたってもいられなくなってコメントさせて頂きました。

カオスなモザイクを大学のPCで見て、一人吹き出してしまいました。
offさんのプライバシー崩壊しすgi・・・w
>>sugakenさん
この間はささやきありがとうございます!

>>CroCoDileさん
オフさんの男前パワーがモザイクを捻じ曲げたのです。

Leave a Comment


Body

SuddenAttack Profile

-SchweiN

Author: -SchweiN
Clan:SlowpaiN
Weapon:AK-47
Secondary:D.Eagle
Sensitivity:6
Crosshair:1
Resolution:1024x768 16bit

OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core i7-860
RAM:2GB x 2
VGA:GeForce GTS 250 (1GB)
M/B:MSI P55-GD65
Sound:X-FI Xtreme Gamer
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Pad:Steelpad S&S solo
Keyboard:Majestouch Tenkeyless
Headset:DRTCHD01BK
Monitor:iiyama HF703UG

->mixi
->IRC Friend系 #Real

Comment
データ取得中...
 
 
 
SuddenAttack Movie
FragMovie So.1st|SchweiN FragMovie-SlowpaiN- testMovie warehouse
 

